アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PC不具合

昨日の不具合ですが、どうやらCPUの熱暴走が原因の様子。ああプレスコ…_| ̄|○ とりあえず、明日あたりPCの大掃除&ハードディスク増設を目論んでいます。なので、明日は残業せずに、さっさとソフマップorヨドバシ直行予定。 パンプルの編集はもう終わってい…

。・゜・(ノ∀`)・゜・。

えーっと、予告した通り撮影した映像をアップしようと、4時間くらいかけて編集してたんですが、ソフトの不具合でぜえええええんぶあぼーんしますた…もう一回やりなおしかよー…マジ凹む…_| ̄|○ バンドは明日は京都西院にてライブだそうです。明日は仕事で朝…

ビデオ撮影について

明日は伊丹空港でイベント↓があるので出かけます。 http://www.osaka-airport.co.jp/cgi-bin/news/news.cgi?dn=11 この中の「12:20〜 大阪三線クラブ」ってのが、いつも釣りをさそってくれる李さんが参加してるとこなんです。三線で八重山民謡、エイサ…

Cookie9月号

まあ、立ち読みをしただけで、買ってないんですけど。でもすごく良かったので書きます。いくえみ目当てでCookie9月号をコンビニで立ち読み。『潔く柔く』の、これは何話目になるんだろ? おやおや、今度はこうきたっすかー。むむむ、来月も読まねばッ!*1 改…

いくえみ綾『バラ色の明日』1巻・2巻(集英社文庫)

さて、ひさびさにいくえみネタです。超名作にして今のところのいくえみ代表作と言えるであろう連作短篇オムニバス『バラ色の明日』が文庫化しますた。もちろんマーガレットコミックス版は持っているのですけど、今回は改めて買っちゃった。おまけページ「バ…

悲しいニュース

ふいー。今日は急な残業を頼まれ、ついさっき帰宅しました。めんどくさいけどお金はもらえる、賃金奴隷の悲しい運命です…。 この時間に帰ってくると、もうスーパーもやってないし、コンビニくらいしか行けないので、そこがツライとこです。ご飯炊く気力もな…

サンデーモーニング

今日はひさびさの仕事休み、誰との約束もなく、のんびりまた〜りすごしました。のんびりしすぎて朝寝坊、ゾロリを見逃しますた…_| ̄|○ で、スーパーヒーロータイムから流してみると、マジレンが京都ロケネタ、響鬼が水着披露のファンサービス回と、イレギュ…

『痴漢男』まとめスレ読了

うーん、しばらく日記まともに書いてなかったから、文章の書き方忘れた。おかげで、ちょっと新鮮な気持ちで、今書いてます。ナニかにとりつかれたかのように痴漢男を読みまくっていたのですが、昨夜、ついに読み終えてしまいました。うーん、すがすがしい気…

低速wwww進行中wwwwwww更新wwwww微妙スwww(ry

今日も昨日の続きをROM中。痴漢男テラワロスwwwwwwwwwwww オレの中では関西=サンディーなワケですけど、そこらへんマシュマロファンのみなさま的にはどうなんだろうなあー?? となると痴漢=クローブかwwwwwwww あ、でもクローブ虫がダメだから、やっぱ違…

あああああああああ

むう、本来なら今日はサンデーモーニングなんで、アニメの感想を書きまくるハズなんですが…。 ここ↓をずーっと見て一日終わっちゃった(笑) http://members3.jcom.home.ne.jp/tikanman/ いやー、まだ3分の1くらいしか読んでないんですけどね? オモロ〜。

竹中労『琉球共和国―汝、花を武器とせよ!』

今更ながら、買い逃していた本をアマゾンで購入。今、夢中で読みふけっている。 労さんを知ったのはもちろん『「たま」の本』あたりが名前を知った初めてで、それもなんとなく当時妹が買ってた本の表紙を眺めただけだった。なんだかムツカシイそうな本だなあ…

みなさまお達者で。

ウチの会社ってのが、給料日が毎月15日なんすよ。だから、この時期ってのはかなりフトコロがさみすぃ〜カンジなんですよ。 な・の・に…こんな時期に飲み会を企画するヴァカ幹事がいてね? クソヴァカ野郎がよおおおおお! 行けるワケねえじゃねえかよおおお…

『ある日どこかで』

昨夜、ビデオで映画を観ました。『ある日どこかで』という作品です。すごく美しい映画でした(´Д⊂グスン 1912年にタイムスリップして恋した相手に逢いに行くっていう、こうやって書いちゃえばなんてことないあらすじなんですけどね、このテの時間モノの恋愛映…

チラシの裏的オレの今日のまとめ

朝、シャワーを浴びようと思ったら…お湯が出ない! うひー、どうしよう!! 朝シャンしたいのにィ〜と80年代末期の女子高生のような怒り方をしたりしてる30代半ばのオサーンなオレなわけですが(笑) キッチンにある給湯器のリモコンでは、スイッチを入れて「4…

サンディ・モーニング

さて、昨日も書いたとおり、今日は釣りでしたが、またもや全く釣れませんでしたウワァァァンヽ(`Д´)ノ 昨夜、深夜のうちに移動し現地で仮眠。波が高く荒れた海は、こちらのルアーを全く機能させず…ハイ、言い訳です(´Д⊂グスン これまた最終的には李さんが一…

エウレカ萌え〜☆

今日こそ! 釣りにいってきま〜す。 ってだけでもアレなので。 昨日〜今日にかけて、ナニしてたかっつーと、ウワサの『エウレカセブン』を見てたです。すっごい絵がキレイで、動きもバツグン。設定とか世界観もグウだし、いやーオモシロイ! とりあえずある…

釣り行きます〜

さて、午後8時。今日はこれからウチを出て、釣りに行くのです。まずは李さんちに集合なので、もう出発しなきゃなのです。ううう、楽しみだあー! 釣れるとイイナ(byマイメロ) クロミ様に夢の扉を開いてもらおうかしらん。←誰もそのネタわかんねーって(笑…

さーさのは〜 さ〜らさら〜♪

今日は七夕なれど、会社でもさんざん言ったんだけどさー、もともと旧暦のものを今やるのっておかしいよねえ? しかも元になってる話って天の川の脇の星たちにちなんだ物語でしょ? だったらなおさら旧暦でやらないとおかしいじゃん! 星の運行とくいちがって…

無法松の影

ひとり引きもこもって、酒をガンガン飲みながら『仮面ライダー響鬼』の1〜2話を見返してますた。やっぱりすっげーオモロイ!! カッコイイ!! 全編屋久島ロケなんですけどね、いやーカットのタイミングがすげえ気持ちイイんだよねー。このあたりはかなり音楽と…

ウワサのミュージカルバトンをまわしてもらえたよ(´Д⊂グスン

いやー、ゴウさんありが㌧ きっとまわってこないと思ってたです…。こんなぼくでもまわしてもらえるんだあー、わーい☆(…すみません、かなり凹み入ってる発言連発でイタいっすね<オレ) Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる…

ダメな僕…

今日は、仕事をサボって引きこもりました…。ああ、ダメだなあ…。明日は、今日よりはがんばりたいと思います…。迷惑をかけたみなさま、きっとここは見てないだろうし、そもそも知らないと思いますけど、どうもすみません…。 アニメの『ハチクロ』を見ようとし…

サンディ・モーニング

夕方まで娘といっしょにすごしてました。朝のアニメをいっしょにながめ、雨の中、中華料理をいっしょに食べに行き、ヤマハのエレクトーン教室へ連れて行き。ひさびさに「親」しますた。ふい〜。 『シュガシュガルーン』にメチャハマってます、ウチのコ。もう…

『シュガシュガルーン #1』感想

昨夜から娘がお泊りに来ておりまして。今日は早起き予定でしたが二人そろって寝坊しました〜。やれやれ。おかげでリアルタイムでは見逃してしまったワケですが、録画で観ましたよー、『シュガシュガルーン』第1回! 公式サイトはココをクリック。 まず、OP曲…

木尾士目『げんしけん』

あー、ちょっと復活☆ 結局『バナナブレッド〜』読んでも、「生きてみよう」という意志を持つっていう抽象的な結論しか出てこないからあんまり参考にならないのよねー(笑) いや、それはそれで確かに重要なんだけどさー、人生におっくうになった時って、ほっ…