アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

PC不具合

 昨日の不具合ですが、どうやらCPUの熱暴走が原因の様子。ああプレスコ_| ̄|○ とりあえず、明日あたりPCの大掃除&ハードディスク増設を目論んでいます。なので、明日は残業せずに、さっさとソフマップorヨドバシ直行予定。
 パンプルの編集はもう終わっているので、あとは大阪三線クラブのライブ映像の編集、それぞれのDVD化、ネット配信用ファイル化、MP3化、などの作業を残すのみ。たぶん作業時間にして8時間くらいかな? もちろんPCの調子がよくなればの話ですので、はてさてどうやることやら…。やはり水冷キットの導入を考えたほうが良いのでしょうかねえ??






 ネタがないとは言え、ここんとここんな話ばっかですみません…(っていつもそうじゃんってツッコミは華麗にスルーwwww)