アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

M.M.ドッジ・作/石井桃子・訳『銀のスケート―ハンス・ブリンカーの物語』

銀のスケート―ハンス・ブリンカーの物語 posted with amazlet on 06.03.31メアリー・メイプス ドッジ 石井 桃子 岩波書店 (1988/11)Amazon.co.jp で詳細を見る 銀のスケート posted with 簡単リンクくん at 2006. 4. 1M.M.ドッジ作 / 石井 桃子訳岩波書…

ハウステンボス旅行記2006・その4

↓に同じ。

ハウステンボス旅行記2006・その3

また後ほど更新しま〜す。あしからず。

ハウステンボス旅行記2006・その2

翌日26日、新門司港に到着したのは朝8時頃。日曜日の朝ですから、当然われわれは忙しいわけです。ちゃんと7時前に起きましたとも。顔を洗い着替えます。そして、荷物をまとてめておいて、テレビのあるところをさがしにGO! もちろんゾロリを見るためですwwwww…

長文スマソ…

ハウステンボス旅行記2006・その1

行って来ましたので、レポしときます。 まず、娘&姪と夕方までに合流しました。娘を迎えに行き、そのまま岡山から新幹線で来た姪を、新大阪に迎えに行く。そして、ひとまずマーメイドです。岡山はシュガシュガルーンが一週遅れで放送なので、録画分を三人で…

いよいよ出発

ハウステンボスへ行ってきます。明日のお昼には到着している…ハズ。 ネットカフェなどはないだろうし、携帯での更新はできないので(もってる携帯が超古いせい)当分放置状態です。まあ、ここまででもすでに放置状態ではあるんですが(苦笑) コメントにレス…

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

『とんがり帽子のメモル』

急に、本当に急に『とんがり帽子のメモル』が見たくなって、とりあえず1話から見始めて、今12話まで見終えたとこです。このまま1週間で全部見ちゃいそうなイキオイなんです。うーん、もうちょっとやることやろうよ…とセルフつっこみ入れつつ、やっぱり見たい…

"パノラマファイナル2006" 再放送

録音失敗してしまった "パノラマファイナル2006" 、まさかの再放送情報 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! パンプルの掲示板にてこるり番長が情報を流してくれてます。番長の情報ソースはココ。実際聴けるのはココの左側、Listen LIVEの「FM 100.7」をクリックで別窓。Windo…

ビデオカメラ不調…

うーん、ビデオカメラの調子が芳しくありません。 症状としては、再生時に映像が飛ぶんですよ、0.1秒くらい。はじめはマスターに起因してるのかと思いましたが、どうもそうじゃないらしい。その証拠に、再生するごとに飛ぶ箇所は別なところなんですよ。 それ…

ようやくハウステンボス旅行の…

「旅のしおり」完成しますた☆ A5サイズ20ページ。目玉企画は「ハウステンボスの橋の名前をしらべろ」ってので、ハウステンボスファンの方のブログを参考にさせてもらいました。ハウステンボスの白地図があればもっと早くできてたと思うんだけど、そんなもの…

サンディ・モーニング

ここんとこサボってましたが、久々に感想置いときましょう。その前にチラリ近況報告 for 極私的関係者各位(よーするにチラ裏)。 ハウステンボス旅行の「旅のしおり」、ようやく6割出来ってカンジっす。DTPソフトどうしよって思ってたらフリーソフトであっ…

佐世保バーガー in 大阪・西中島南方篇

今日は楽しいひな祭り〜♪ というわけで、ひな祭りとは全く関係ないですが、仕事場近くの西中島南方に佐世保バーガーのお店があるとの情報をキャッチしましたので、さっそく行ってまいりました。いや、ハウステンボス行った時に食べるつもりなんですけど、店…

モエェ(*´Д`*)ェエ工