アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Young, Alive, In love ライナーノーツ

(U^ω^) わんわんお! ニコラップリスナーのワンワンです。このたびニコラップの隠れた名曲を集めてMixしてみますた。 _,,....,,_ _人人人人人人人人人人人人人人人_ -''":::::::::::::`''> ゆっくり聴いていってね!! < ヽ::::::::::::::::::::: ̄…

チラ裏 Ver.20081020

普段はテレアポの仕事をしているオレです。 今はインバンドっていって、入電のを対応しています。だから、電話が入ってこないとヒマなんですね。*1 隣の席に後輩が座っていて、よく他愛もない話をしています。 後輩はおにゃのこで、アニメ『図書館戦争』の主…

釣られたオレの負けですね、わかります。

日付19日にしてますが、もう20日になってます。深夜です。オレ乙! TWOFACEくんからコメントをもらったので、コメント返しのエントリーです。…と思ってたのですが。 ブログに感想書くのもダメっていう人に何言ってもムダな気がしてきたし、そもそも本物か偽…

光〜TWOFACEくんにアンサー

ニコラップ本スレが、曲をレビューする流れになって、とりあえずマジキチくんたちが減ったように見えます。よかったよかった。 まあ、そのぶんマジキチくんたちはコメントで荒らしてるようではあるので、ヤレヤレとは思うんですけどね…┐(´д`)┌ 今日はちょっ…