アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

すぐにもパンフェスビデオの編集にとりかかりたいッと思いつつ、メインパソコンが逝かれてしまわれたので、とりあえず再インスコ。各種ソフトも入れ直し。適当にこれわ!と思えるデータだけを空いてるHDDにブチこんで、さっさとクリーンインスコ。 なんとか…

あらためて

横浜スティールパンフェスタ2007、お疲れ様でしたー<関係者各位 いやー今年も盛り上がったねーwww ラストで思わずAマイナーコールとかガッついちゃったオイラですが、今後とも生暖かく見守ってやってください( ;∀;) さて、当日はいろんな方の支援に支え…

あー

現在ヨコハマのネカフェにおります。 始発までダラダラすごす予定。 恐れ多いことですが、つい先ほどまでパン界の重鎮の皆様とごいっしょさせていただいておりました。某振興会総裁のご案内で、このネカフェにたどり着いた次第です。いろいろありがとうござ…

パンフェス・リハ中

パンタジアさんのリハですお( ^ω^) 本日の更新はここまでwwwww

夏だからなのか…?

急に自宅のメインマシンのwindows XPが逝かれたようだ…( ;∀;) カナシイナー でももう出かけなきゃいかんから、メンテナンスは帰宅後だwwwwwww では、横浜で逢いましょう♪

とりあえず

パンフェスは行きます。とだけ書いておきますwww 当然ビデオも撮らしていただきますよ。よろしくですー<関係者各位

めんどくさいなあー

会社のみんなとビアガーデンに行きました。 とても楽しかったです。 でも、自分は、というか自分の思想は、世間と相容れないものだなあーと改めて思いました。まあ、相容れるわけがないという正論も、一方ではあるワケですが。でも、それすらまやかしであり…

関山和夫『説教の歴史―仏教と話芸 (1978年) (岩波新書)』

説教の歴史―仏教と話芸 (1978年) (岩波新書)posted with amazlet on 07.08.20関山 和夫 岩波書店 (1978/11)売り上げランキング: 328125Amazon.co.jp で詳細を見る 説教の歴史―仏教と話芸 (白水Uブックス)posted with amazlet on 07.08.19関山 和夫 白水社 (1…

涼宮ハルヒの憂鬱

さて、10日ばかし日記も更新せず、ナニをしてたかというと…いや仕事はもちろんしてたんですが。娘&姪といっしょに美術館めぐりin 岡山でピカソ展ハシゴしてたりしたんですが。編み物もちょこっとやったりしてたんですが。ビデオ編集をこちょこちょやってた…

久々にニット。

20代の頃、編み物に凝った時期がある。以来、気が向いては細々と編んでたりしたんだが(主に自分のためだけに)、このたび始めて鈎針編みに挑戦してみたワケです。ええ、ずっと棒針編みだったんで。 某カフェで、「ニットカフェ」ってのが開かれていて、そこ…

以下、書きなぐり。

ずっと疑問に思っていることがある。 ちょっと前のイラク戦争の時だ。 爆撃されるイラク。オレには、あれはまるで、60年ほど前の日本にしか見えなかった。ワールドセンタービルに突撃する航空機。あれも、60年ほど前の日本にしか見えなかった。神風の悪夢の…

電脳コイル 第13話「最後の首長竜」

今週も、ちゃんとリアルタイムで見ますた。泣けますた(´Д⊂グスン まあその。予想では藤子F的な…ぶっちゃけドラえもん的な…もっと言えば「のび太の恐竜」的な話かと思ってたし、実際そういう部分もあったけど、なんていうんだろう。すごく見せ方がウマイよねえ。…

もう八月かあ…

なんだろう、変に時間が早く感じるのは、歳ととったってことなのか? 久々に本を読むのが楽しい。いい本に出合えるのは、うれしいこと。しかし読む時間は限られてる。だらだらする時間を削ってまでは読みたくないのだ。そういうノリが好きじゃないのだ。なん…