アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

チラシの裏的オレの今日のまとめ

 朝、シャワーを浴びようと思ったら…お湯が出ない! うひー、どうしよう!! 朝シャンしたいのにィ〜と80年代末期の女子高生のような怒り方をしたりしてる30代半ばのオサーンなオレなわけですが(笑)
 キッチンにある給湯器のリモコンでは、スイッチを入れて「41度」の表示は出るのだが、お湯を出すと燃焼ランプが点かず、しばらくすると「11度」表示が点滅状態…。イカレちょる。ベランダにある給湯器を見に行くと、横殴りの雨! ああ、これで一時的にダメになってるのかもなあー。とりあえず凍えながら水シャワーを浴び、チャキチャキ着替えて出社。


 んで会社終わって帰宅し様子を見てみると、とりあえずお湯出ます〜♪ よかったあああああ。そっこうシャワー&シャンプー。気持ちいいっす。
 ま、このあたりは銭湯天国なんで、お湯が出なきゃ出ないでお風呂屋さんに出かければイイことなんですけど、ヒッキー生活送るナイーブな30代としてはなかなか銭湯に出かけるエネルギー無いっすよ…。