アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

エウレカ萌え〜☆

 今日こそ! 釣りにいってきま〜す。






 ってだけでもアレなので。
 昨日〜今日にかけて、ナニしてたかっつーと、ウワサの『エウレカセブン』を見てたです。すっごい絵がキレイで、動きもバツグン。設定とか世界観もグウだし、いやーオモシロイ! とりあえずあるだけ全部見たっす。今んとこ12話。エウレカ萌え。主人公のレントンくんもカワイイし。やってる時間帯が『ゾロリ』とかぶってるから毎週のリアルタイム視聴はムリだなー。つか、休日の朝イチにこれはキツイ。たいていのヒトはおそらく録画して昼間に見てるんではなかろうか? あの時間帯は、やはり全く何にも考えずに見れる『ゾロリ』が強いっすよ。
 とりあえず、明日は釣りのためリアルタイム視聴はムリっす。恒例の感想メモは、録画視聴後になります。よろしく〜。