アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

みなさまお達者で。

 ウチの会社ってのが、給料日が毎月15日なんすよ。だから、この時期ってのはかなりフトコロがさみすぃ〜カンジなんですよ。
 な・の・に…こんな時期に飲み会を企画するヴァカ幹事がいてね? クソヴァカ野郎がよおおおおお! 行けるワケねえじゃねえかよおおおおお! ちったあオレ様に気を使いやがれっつーんだよこのチキン野郎の腐れ外道がよおおおおお!!
 ま、大人数で飲むの好きじゃないから、どうでもイイんすけどね? いやまあ、辞める人がいて、その送別会なんで、顔くらいは出すべきなんだったんですけど、こんな時期にやられちゃあねえ。不義理ですみません<お辞めになる方々
 しかし、こんなにバタバタ辞めていって、ウチの会社だいじょぶかいな? 心配やなー、とか言いつつ太平楽ぶっこいてるオレですけどね(笑)


 こないだサボったことココで書いたら、「オレは読んでますよ」とニヤリ笑う輩が数名…。ありゃりゃ、ご覧頂いて光栄っすけど、会社の上のヒトにチクるのナシね(笑) よろしく〜。