アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

ダメな僕…

 今日は、仕事をサボって引きこもりました…。ああ、ダメだなあ…。明日は、今日よりはがんばりたいと思います…。迷惑をかけたみなさま、きっとここは見てないだろうし、そもそも知らないと思いますけど、どうもすみません…。


 アニメの『ハチクロ』を見ようとして、クリスマスの回のヤツ、もう途中から見れなかったよ。竹本くんの幼少時代のエピソード聞いて、切なくなりすぎて…。何かに急き立てられている。常に何かに。クリスマスでなくっても。
げんしけん』だとサクサク見れたのになあー。こちらはもうアニメ分は全部見たっすよ。『くじアン』も含めてね。荻上が出てこないのがアレだけども(って、最終回のEDに後姿だけ映ってるけども)、なんていうか、ヌルい空気感がとてもうまく表現されていて、見ていて癒されるっつーの?
 そういう意味では『ハチクロ』は、ただ単に切ないだけで、その切なさに対して答えがあるワケでもなければやり過ごす術も描いてくれないので、実用度には乏しい罠。いや、けっこう好きですよ、その切なさも…。でも自分がホントにシンドイ時には困っちゃうね、持て余しちゃうねその切なさ…(´Д⊂グスン