アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

『痴漢男』まとめスレ読了

 うーん、しばらく日記まともに書いてなかったから、文章の書き方忘れた。おかげで、ちょっと新鮮な気持ちで、今書いてます。ナニかにとりつかれたかのように痴漢男を読みまくっていたのですが、昨夜、ついに読み終えてしまいました。うーん、すがすがしい気分♥
 今日の天気は超真夏日で、しかもものすごい湿気で、ぬめぬめした空気が絡まりついてきて、かな〜りイヤなカンジだったですよねえ? でもでもでも、自分的には読み終えた充実感っていうんですか? 心に爽やかな風が吹き抜けて、心地よい新緑の香りに包まれるような…っていうか? それでいて甘酸っぱいさくらんぼを頬張った後、口の中に残った種を舌でもてあそんでいる時のような、一抹の淋しさっていうか? そんなカンジなのです。
 関西萌え。痴漢男萌え。かわいいカップルだねえー。いいよねえー。正直、うらやましい(笑)


 電車男を読んだ時にも感じたのですが、2ちゃん語ってのは今一番新鮮でカジュアルな言葉だと思うんすよ。しかも生きて、動いてるダイナミックを持ってる。とにかく流行のサイクルが早いっすよ。たとえば今時「(藁」って使ってるヒト、もういないですよね? とかいってたらまた流行ってきたりするからアレなんだけどね〜。とにかくレトリックしてかなりオモシロイ。痴漢男だと、とくに「w」を連発する書き方ね。アレは視覚的にもかなり盛り上がるなあー。すごいなあー。魅力的だなあー。他にも例の「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!」のさまざまなバージョンの数々とか。おもしろいねえー。2ちゃんねらーとして、一度はああいった祭りを生で体験してみたいもんです。まあ、そうなると全然寝られない日々になってしまうでしょうから、本当のニートくらいしかつきあえないんでしょうけど…wwwww
 男の子の赤裸々なカジュアルな生の声が、ここまでキッチリ表現されているものって、他にないんじゃないでしょうか? オナフォとか、アニメとかさあー。びいだま聴きてえよなあー。やっぱり痴漢男バンプ聴いてるんだ、とかさー。偏ってはいるんだけど、その偏りも含めて、生の、生きている男の子の肉声に満ちている。
 とりあえず、ネタか実話かなんてどうでもイイ。この言葉で描かれた新鮮な文章による恋愛体験、これを読めるシアワセを噛み締められるだけで、もう充分ではなかろうかと思うワケです。なので、今回あえてカテゴリーを[読書]にしております。これが新しい日本語だからです。
 まとめサイトの中の人=蟹さま、最後まで続けてくれた痴漢男、スレを盛り上げた2ちゃんねらーVIPPER、モツカレ&㌧! GJ!