アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のニコラップ ver.090129

ワタクシゴトで恐縮ですが、明日は娘をつれて帰省します、準備で忙しい! 姪っ子も来る予定なので、モノポリー大会になりそうです。楽しみだあー☆ そんなカンジのワンワンです。 今週は、変態☆紳士さんのゼットントラックを使ったゼットン曲が2曲かぶってき…

最近のニコラップ ver.090123

もう日付は変わってしまっていますが、とりあえず。 先日紹介した本を貪るように読んでいるので、実はあんまりチェックできてないワンワンです><*1 ざっと見た感じ、今週も提供トラックの割合が多かったように思いますね。 こんなふう↓なコール&レスポン…

YahooBBのサポセンに電凸してみた

どうも、休日はおろか夜毎ネットの海に飛び込み自宅警備員としての職務をまっとうしているダメな大人、ワンワンです。 ご多分に漏れず、特に話題もないのにSkypeの会議通話で馴れ合っては年甲斐もなく青臭い話に興じているワケですが*1、最近になって突然通…

『大林宣彦の映画談議大全『転校生』読本―ジョン・ウェインも、阪東妻三郎も、…』

大林宣彦の映画談議大全『転校生』読本―ジョン・ウェインも、阪東妻三郎も、…posted with amazlet at 09.01.21大林 宣彦 角川学芸出版 売り上げランキング: 233243おすすめ度の平均: 映画以上に泣けてきました。Amazon.co.jp で詳細を見る 18切符が一回分余…

最近のニコラップ ver.090116

nrl vol.1の興奮冷めやらぬ今日この頃なワンワンです。 週一でやるつもりと言いつつ、先週はお休みしてすみません><*1 まずは、まさかのダブルPPCktkr 【ニコニコ動画】【ニコラップ】FreeNote-Remix- PeskyPacyCrazy meets たまごぽけっと【新色】 たまご…

nrl vol.1ライブレポート

大阪に帰ってきました、さすらいの三十路ニコラップリスナー・ワンワンです。nrl vol.1、とにかく熱かった! ウワサによると150人くらいとか、いやいや180人くらいだよとか、いやいやいや200人以上だよとか、言われています<集客。 会場は酸欠ぎみ。ワタク…

nrl vol.1

どうも、ニコラップリスナーのワンワンです。 今度の日曜日に「ニコラップ」を冠したライブが開催されるので、界隈ではその話題がかなーり出ていますねー。本スレも賛否両論出てますが、まあ行きたい人は行けばいいし、行きたくない人は行かなきゃいいんじゃ…

最近のニコラップ ver.090102

あけましておめでとうございます、ニコラップリスナー・ワンワンです。 マイミクの方から、ニコラップ関連の情報源としてこのブログを活用いただいているとのご報告をいただきました。 ご期待に添えるよう、アレコレ考えましたところ、上記のようなタイトル…