アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

低速wwww進行中wwwwwww更新wwwww微妙スwww(ry

 今日も昨日の続きをROM中。痴漢男テラワロスwwwwwwwwwwww
 オレの中では関西=サンディーなワケですけど、そこらへんマシュマロファンのみなさま的にはどうなんだろうなあー?? となると痴漢=クローブかwwwwwwww あ、でもクローブ虫がダメだから、やっぱ違うか。うーん、キャラあてはめってむずかしいねえー。


 と、それだけじゃアレなので、妹に電話し夏休みの予定を強引に決める。映画(ポケモンに決定!)に釣りに花火に…うーん、こんなもんでしょ。楽しみだが、ハテ休みがとれるのかな?? 正直今からだとかな〜り微妙、まるで伊豆wwwwwwwwwww
 つうワケで、一応ポケモンについて情報収集しとこうかなー。今までほぼノーチェックだったし、ある程度はわかっておかないとなー。