アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ビデオ編集中

しばらくはビデオ編集一直線なワケですよ。仕事は二の次wwwwww とも言ってられないのが悲しき社会人なんですけどね〜。まあ、そこそこに仕事をこなしつつ、なんとか時間を作って…というカンジです。お待ち頂いている皆様、すみません。 しかし、どのバンドも…

帰ってきました(´・ω・`)

Yokohama Steel Pan Festa 2005から帰ってきました。帰りも立川発の夜行バス*1、ひとりさびしく帰りましたとサ。でもでもでも! 全バンド録画しますた!! 通しで撮ってたの、オレだけ!! もうこれだけでいかに貴重な映像であるかっちゅうカンジなワケですよ。…

雑記

えっと、東京つきました。今7時すぎ、立川のネットカフェです。ダラダラしてます。入手した情報によるとリハが12時頃なんで、それにあわせてヨコハマへ移動予定。これは確かな筋からの情報なので、まつがいナイはず。 一時は満席で乗れないとあきらめてたん…

雑感アレコレ

今日は残業したので、電車男が半分見逃した(´Д⊂グスン とりあえず予告を見る限りでは来週は「神キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!」ってカンジっす。メイド服コスのエルメスタソ萌え〜wwwww うーん、メイド属性は全く無いんだけど、ちょっとクラッときますたよ、…

旅行用にCD買いました〜

昨日、ヨコハマ行きを決めてから、ムショーにソカが聴きたい気分が高まってきました! あ、ソカっていうのはソウル+カリプソでして、よりダンサンブルに、よりアホっぽく進化した音楽ジャンルっすよ。アッパー度でいうとマイアミベースにも全然ヒケをとらな…

Yokohama Steel Pan Festa 2005

えっと、今週の土日に横浜にて開催されるYokohama Steel Pan Festa 2005。日本全国津々浦々からスティールパンばっかりのバンドが集結する一大イベントです。迷っていましたが、行くことに決めました! ザ☆決断! ビバ☆ラ☆レボリューション! アミ☆サオール!…

日記サボり中

なんとなく忙しくって書いてませんでした。夜には更新したいかなー(予定は未定) 残業蹴って仕事から帰ってきたので、更新しちゃいます↓

電車男 #7

さて、この際[TVドラマ]というカテゴリーを作ります。正直テレビは例の時間帯以外は全く見なくなってたのですけど、週に2本もチェックしているドラマがあるんじゃ、こりゃしょうがないっしょ。もちろん『女王の教室』と『電車男』です。 で、先ほど『電車男…

m9(^Д^)プギャー

今日は仕事だったんですが、一日ずーっと『女王の教室』について考えていました。やっぱすごくオモシロイ! 会社でリサーチがしたかったのですが、運悪く見てる人が少ないのです。やっぱり子どもがいる親がメインの視聴者なのでしょうかねえ?? フリーター…

『女王の教室』見ますた(゜д゜)ウマー

話題の日テレドラマ『女王の教室』をビデオで拝見。今のところ7話まであり、1話から順番に全部見たんですけど、これよくできてるなー。カメラもすごいウマイし、主人公の女の子もすごい演技ウマイ*1。クラス全体の設定もキチンとできているし、ちょっとケチ…

矢沢あい『NANA 13 (13)』

NANA 13 (13)posted with amazlet at 05.08.15矢沢 あい 集英社 (2005/08/12)売り上げランキング: 11Amazon.co.jp で詳細を見る 島根でのんびり夏休みを過ごしていた時に、娘&姪が「ちゃお買って〜♪」とせがむもので、義弟の妹さん(現役女子高生♥)に道案…

「ロックンロール」

仕事から帰ってきて、なんとなく文章書きたい気分なので書きます。 昔、いわゆる渋谷系の音楽をめちゃくちゃ聴きまくってた。もう10年以上前のことになる。ピチカート・ファイブの曲で「ロックンロール」ってのがあって、今でも大好き。曲自体はボサノヴァっ…

サンディ・モーニング

さぼり気味だったので、今日は朝から更新します。 ゾロリ2nd #25 (公式サイトはこちら)…やっぱりゾロリはおもしろいなあー。今回登場のナゾの美少女ディアリーちゃんですが、やっぱりブライスあたりを意識してのキャラかな? 個人的にはプーリップちゃんの…

乙女心と秋の空…

つかオレ日記さぼりすぎ!! とりあえず、なし崩し的に夏休みが終わりました。あとはテキトウな日常が続いてるウチに秋が来るのですよ。食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋。ああ、焼き芋…。などと10月くらいの夕暮れを、きりもなくロマンチ〜ックに妄想してい…

うう、眠い〜

やったー、編集作業はほぼ終了!! あとはデータファイル化(つまりAVI化)して、その後DVD化するのみとなりました。時間はかかるがPCががんばってくれればイイのでラクっすよ。で、うpですけど、レンタルサーバが見つかってからにします…。すぐに見つかると思…

単なる近況報告…_| ̄|○

ああ、ビデオの編集作業終わらねえー! ちくそお! 明日早起きしてガンガレ<漏れ …というわけで寝ます。おやすみなさい。

なんとか直ったカモ…<PC

とりあえず、PC掃除と新しく放熱グリスを塗ったのが良かったみたいです。最悪の場合再インストールを考えていたのですが、そこまでしなくてもだいじょぶのようです、よかったよかった。さっそくwinムービーメーカーの編集プロジェクトからデータファイル化し…

ガッ

会社帰りに友人につきそってもらって*1ハードディスクを買いにソフマップへ。アレコレ迷って結局250ギガの内蔵HDDを買ったのです。250ギガのはとりあえず3種類あったんだけど、名前が「ダイヤモンドマックス」だったのでソレに決定。もちろんプリキュアンな…