アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末マイクリレー【追記しますた!】

避難所のスレで進行していた年末マイクリレー、ついに完成! とても楽しませていただきました。参加者のみなさまおつかれさまでした! 【ニコニコ動画】ニコラップ年末マイクリレーver.2008年 きょほー マスティコア ねことら かっつん パンダ TEA ゴメス ぱ…

いくえみ綾『潔く柔く 9 (9) (マーガレットコミックス)』

潔く柔く 9 (9) (マーガレットコミックス)posted with amazlet at 08.12.25いくえみ 綾 集英社 Amazon.co.jp で詳細を見る クリスマス商戦の残りものをスーパーに買いに行き、ついでによった本屋で新刊発見。即買いでした。毎月25日に新刊だったわマーガレッ…

メリークリスマス♪

かわいいです♪ サイレントなのが逆にイイ効果を生んでいると思います♪ はてなの新サービス「うごメモはてな」を公開しました - うごメモはてな日記 DSiでアニメが作れるのは知ってましたが、はてなと組んでの展開は、なかなか思い切った試みかと。 まあ、キ…

ニコラップのクリスマス曲を集めてみた【さらにさらにさらに追加したよ!】

どうもワンワンです。ホントはmixでやろうと思ってたんだけど、作ってから神曲が出たら入ってないことを悔やむだろうと思って、ブログでテキトーにリンクを貼ります。すみません…orz 新しく上がった曲があったら追加します!→12/24朝、12/24夜、12/25昼、12/…

ニコラップwikiを編集してみた

どうも、半月以上ブログ更新をサボってるワンワンです。 今回はニコラップwikiの編集に手を出してみますた。 ちなみに今までは、ほぼ手を出していませんでした。意外に思われるかもしれませんが、書きたいことがあればブログで書くので、wikiにあらためて書…