アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコラップスレの自演厨(笑)

2ちゃんを怖がってあんまり見ない友人のために解説。 2ちゃんにはID表示ってのがあるんですよ。たとえば、 36 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2008/04/26(土) 12:16:31 ID:Bz+MBn5a0 >>18 コメント欄の文字数の関係でクレジットが入らなかったので、 マイ…

このフロウやべええええええ

昨日見た時にはまだzipなかった。今日帰宅してもう一度みたらzip配布になってた。さっそく落とさせてもらいました。アカペラがもうすでにカッコイイ。はやくTMたちのリミックスが聴きたいなあー。きっとリミックス祭りになるんだろうな、なるといいな。わっ…

くらげが好き♪

さて、こないだ若い友達に逢いに、京都へ行って、その時にライブを見たワケです。 その時の歌い手さんのMySpaceを見つけたので、貼っておきます。 永尾蕗子さん。 不思議な女の子。新しいのになつかしいような歌声。素直なのに屈折してる、フワフワしてるの…

夜明けのラップ

ニコラップSHITもそうだけど、このテのマイクリレー企画はどんどんやってもらいたいなあー。みんなすごいなー、聴いてて気持ちいいっす♪

UZURA氏のアンサー第2弾

妖怪毛根食い氏のBPM早めのトラック、例のフルートループに乗っかってのニコラップ賛歌に仕上がってる。韻踏みもバッチリだし、ニコラップが今後どこへ行くべきかすら指し示してあまりある力作。すばらしいっす。 論点的にもストイックな信号機のHIPHOP観に…

口頭弁論ktkr

朝目をさましてナニゲにニコラップタグをチェックすると、World iz 3D氏からの回答がきてたのだった↓。 つうわけで、出勤さえなけりゃもっと早めにこの日記に書いてたんだけどな。*1こんな時間になっちゃってごめんよ。それでもさっそくアンサー返す猛者もい…

ニコラップが好きなんだぜメーン

なんか、前の日記で初めてはてぶもらってうれしかった。ブックマークしてくれた人、サンクスコ 最近はニコニコランキングのチェックもそこそこに、ひたすらニコラップタグを追いかけてるんですが、こんなリスナー一直線のオレは、きっとニコラップ界隈ではめずら…

ニコラップ、最近のまとめ

せっかくなので、ちょっとまとめてみようと思いますた。 246 :訴える名無しさん。 :2008/04/04(金) 15:06:13 ID:??? ニコラップ界で向こう一週間流行るものを予想してみる。 (1)3Dへのアンサー (2)ニコラップSHIT (3)小原REMIX ※機種依存文字のみ変更…

『犬と私の10の約束』

そんなワケで娘&姪っ子と見に行った映画がコレです。 最初のシーンがね、ロープウェイから眺めた函館の街の景色で始まるんすよ。 アレ、これ知ってる風景だ…って思ったよ。だって、『ノエイン もう一人の君へ』と同じなんだもの。だから見ながら、いつ龍の…

春休み最終日

ホテルの朝ごはん 映画をみて 姪っ子を見送って こうしてオレの春休みは終わりました。

春休み3日目

USJの反動で、まったりすごした一日。 前の会社の子たちが崇禅寺で花見をするというのでのぞきに行き、その後ホテルにチェックイン。娘からちゃおショップ心斎橋店がオープンしてるとの情報を聞いて、とりあえずのぞきに。道頓堀で早めに夕食(お好み焼き)…

笑言Part.2

上がってたので、勝手ながら取り上げておきます。この中だとブタメン氏が好き。みなさまお疲れさまでしたー。

春休み2日目

朝9時前から出かけて、夜10時すぎに帰宅。ほぼ12時間くらいUSJにいました(←バカwww USJだおー( ^ω^) 時間が前後するけど まだ とりあえず、スパイダーマッの3Dのヤツがたいそう面白かったので、3回も乗りましたwww つか、今気づいた。時間おかしいね。[es…

春休み1日目

えー、モブログであるぶらつく。に写真をうpしてますので、よろしければチェックしてみてください。 【4/3のぶらつく。エントリー】 映画村のつもりが 人力車もう一枚 映画村とか バスで移動して 桜@夕暮れ時の哲学の道

春休み突入

毎年春休みを作ってるのですが、今年は今日からです。 あ、いやいや、今日はちゃんと仕事はしたのですが、終業後に米子からやってきた姪っ子と合流し、ラスティックパンズのライブへ行きました。ゲストに元フィッシュマンズのハカセが来てました。うひー。す…

つかね

風邪が治ってるようで、微妙に直ってないかも。カラダちょっとシンドイっす。 とりあえず、早く寝ちゃおう。

笑言Part.1

2ちゃんねるのHIP HOP板にあるニコラップスレから出てきた企画、90年代の歴史的名曲「証言」を元に、「嘘」をテーマにしたマイクリレーが、この「笑言」です。タイトルはニコニコを意識してこうなったようです。 何人かモレがあるようなので、そちらをまと…