アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

釣り行きます〜

 さて、午後8時。今日はこれからウチを出て、釣りに行くのです。まずは李さんちに集合なので、もう出発しなきゃなのです。ううう、楽しみだあー! 釣れるとイイナ(byマイメロ) クロミ様に夢の扉を開いてもらおうかしらん。←誰もそのネタわかんねーって(笑)
 いってきまーす!






 いや〜、まいったまいった☆
 その〜、明日だったよ釣り…。わははははははは。わはははははははは。はあ…。まちがえてた〜(´Д⊂グスン
 天下茶屋駅まで行ったところで、なんと高野線が人身事故でストップ!(浅間山−堺東間で不幸なことが起こったらしい) で、李さんにメールをいれたら…「明日なんだけど…釣り…」
 えええええええええ!!
 気づいてよかった…。あぶなかった…。






 えっと、ちょっとしてから仕切り直します<今日の日記。