アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DIS+アンサー=祭り(笑)

どうも、「私女だけど、週一しか更新しないブログをやってる男の人って…」と言われちゃいそうなワンワンです。週刊ワンワン(笑) すみません…orz さて、まずは前回の続き、夏のMCアリカ祭り(笑)の続報です。 つか、紹介し忘れてた↓こちらから。 わりと好…

そんなことじゃ女の子にはモテないぜ〜♪(7/21追記)

説明しちゃうとオモシロさってものは半減しちゃうよね〜…とか思いつつ、一部の例外をのぞき、ニコラップの場合再生数300いけばイイ方なんだぜメーンっていうマイナー文化なワケで。久しぶりにニコラップネタで書きます。 最近のオレのヘビーローテーションは…

チラ裏 Ver20080713

例によって、この週末の話を、自分のためにメモ。 ■7/11(金) 会社が終わってから、ちょっとだけ時間が余ってたので、同僚たちをゴーインにさそってちょいと一杯♪ 行ったのは、前から気になってたこのお店。ビールうめえええええええええええ!!!!!!! …

飯島真理『midori』

midoriposted with amazlet at 08.07.09飯島真理 ビクターエンタテインメント (1994-06-25)売り上げランキング: 65769おすすめ度の平均: 「ROSE」に及ばずとも名作アルバム 王道かつ秀逸な作品。 ようやく軌道に。Amazon.co.jp で詳細を見る 急に懐かし…

関東に行ったら行ってみたいところリスト その1

思いつきでエントリー。 行ける行けないはともかく、行ってみたいと思っているところをまとめてみる。 まずは今日ニュースで見つけた↓こちら。 絵本作家の山脇百合子さんの原画を集めた「ぐりとぐらとなかまたち 山脇百合子絵本原画展」が八月三十一日まで、…

ネットラジオに参加してみたよ

まったくもって単なるリスナーでしかないにも関わらず、いいからいいからと言われてホイホイとのってしまったのはワタクシです。 トラックメーカーのLupinusくんが主催のラジオだったわけですが、ヒト型ロボットくんやハッカさんにそそのかされ、自分でもス…