アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

最近のニコラップ ver.090123

 もう日付は変わってしまっていますが、とりあえず。
 先日紹介した本を貪るように読んでいるので、実はあんまりチェックできてないワンワンです><*1


 ざっと見た感じ、今週も提供トラックの割合が多かったように思いますね。
 こんなふう↓なコール&レスポンスは見ていて楽しいです!

 
 D

 
 D

 お二人の投コメ欄でのやりとりも含めて、いいかんじだなあと思いました。
 ちなみに元ネタはこちらのようですね。『トップをねらえ!』を全く見ていないオレが紹介するのもなんですけどねw


 
 D

 ↑これはクオリティ半端ない。なんていうか、ナズナさんが全編通じてがんばってるなと思った、ライカ水を得た魚w つか、オレも年上属性だs(ry 後は禁則事項です。


 
 D

 マイクリレーもう一本。ひさびさのらっぷし隊。トラックはマイメン振糸、ネタは八代亜紀! いつも多彩な面子でおもしろいな。デミタスくんの締め「鉈にビビルヨー」が頭の中でリフレイン。


 未だnrlの興奮冷めやらぬ。

 
 D

 やっぱdkかっけえ! でも友達が、dkさんはことぶきさんのトラックが一番映えるぜって言ってた。ちょっと納得。そろそろDaquaとしての新曲も聴きたいんだぜ! あと、nrlでも申し上げましたとおり、誰かニコラッパーとコラボってほしいんだぜ!ひぃあひぃあ!


 おまけ
 ちょwwwかえでさん何やってんすかwwwwwwwwwww






 おっと忘れてた。

あの「ニコニコ大会議冬」でラップを披露したり、生放送へ出演するなどで、すでにお馴染みの歌い手らっぷびとが、遂にメジャーデビューすることになりました。


デビューシングル「All Day,All Night」のリリースは2月4日で、なんと1コイン500円で期間限定出荷(3月10日まで)!



さらに特典として、このシングルを持っていないと辿り着けない期間限定公開の「ネットラップ入門ホームページ」へのアクセスが可能になるという、まさに盛り沢山な内容でのリリースとなっております。

http://blog.nicovideo.jp/niconews/2009/01/002293.html

 とりあえず、買うでしょデビューシングル!
 リリパ行けないけど応援してるぜ!<らっぷびと






 追記。

 
 D

 うわあああああああ、紹介しようと思ってて忘れてたあ!
 くりあ受信LOVE♪ 音がハズれてても、そのハズれ具合が逆に素晴らしくイイカンジだと思うんだぜ! と言いつつ、オレ『とらドラ』見てないけどな!HAHAHA!


*1:まあ、ぶっちゃけ仕事が忙しいってのもあるんですけどねー(´・ω・`) でも有望な新人さんを見逃している可能性高いです(;^ω^) これもよかったぜ!というのがあれば、コメント欄で教えてくだしあ><