アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

最近のニコラップ ver.090116

 nrl vol.1の興奮冷めやらぬ今日この頃なワンワンです。
 週一でやるつもりと言いつつ、先週はお休みしてすみません><*1


 まずは、まさかのダブルPPCktkr

 
 D
 たまごぽけっと MySpace
 Pesky Pacy Crazy MySpace

 
 D

 なんていうか、対極的な2曲でニコラップの幅の広さを物語ってますねw


 続いて、nrl vol.1に残念ながら来れなかった方の曲です。

 
 D

 この曲、フックで出演者の名前を並べていて、とてもおもしろいと思いました。バースにもニコラップの名曲がつめこまれてるしw
 「ワンワンワンサンデー」のとこで「どうしてオレの名前?」とか思ったのは秘密ですw*2

 
 D

 nrl vol.1でもトラックが使われまくってたLupinusくんの新曲。また人気が出そうですねこれは。


 全体的にTMからの新曲が目立ってたように思います、この2週間。あと、新人の方も多かったですね。忙しかったのであんまりチェックできてないですが、この曲↓はガチ。

 
 D

 後半の打ち鳴らすとこがまさに集中豪雨。真夜中にクラブで大音量で聴きたい!


 ではまた。ノシ






 追記。
 今さらだけど、nrl vol.1のため上京する前にチェックして気になった曲を紹介。
 つまり、最近のニコラップ ver.090109っす。

 
 D

 これカッコイイです!

 
 D

 ここ最近のニコラップ/ネットラップ状況を主観的に綴っていて、私小説的というか無頼なカンジが良い! 破滅的なのに繊細ですばらしいと思う。

 
 D

 この曲のキッカケになったラジオは聴かせていただいておりました。こんなにカッコイイ曲になるだなんて…! MC壁…恐ろしい子…!

 
 D

 この曲カッコイイです! 2バース目で飛ばされました!


*1:まあnrl vol.1があったのでゴニョゴニョ…言い訳ですねすみません><

*2:ねーよwww