アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

nrl vol.1

 どうも、ニコラップリスナーのワンワンです。


 今度の日曜日に「ニコラップ」を冠したライブが開催されるので、界隈ではその話題がかなーり出ていますねー。本スレも賛否両論出てますが、まあ行きたい人は行けばいいし、行きたくない人は行かなきゃいいんじゃないですかね? 行きたくても行けない人も大勢いるでしょうし。
 オレは当然行きますけど何か?*1

■nrl vol.1 〜ライブがWhen They Cry〜


□日程:2009年1月11日(日曜日)
□時間:16:00開場
□場所:新宿MARBLE地図)←googleマップ
□チケット代:
 当日 2500円ドリンク代込み
 前売り 2000円ドリンク代込み
□出演者:
 Daqua/ill.bell/NOBY/RESTA/SJK/SKOK/UZURA
 委員長/雨天決行/杉本選手/せま/ヒト型ロボット
 まゆむし/もりのくまさん/ゆっきー/らっぷ犬/らっぷびと


 
 D



 個人的に一番楽しみなのは、Daqua、…というかdkさんです!
 とりあえず、このニコラップクラシック↓は聴いとけ!とか言っとく!*2

 
 D



 まあ、出演者も客層も、全部楽しみすぎるんですけどねw*3
 そうそう、RESTAさんたちの新曲が来てます。いつもどおりクオリティタカス!

 
 D



*1:18切符使ってだけどな! …大人としてどうよorz

*2:まあ、この曲は演らないとは思うですけどね…。

*3:行く人はいっしょに楽しみましょう!