アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

最近のニコラップ ver.090129

 ワタクシゴトで恐縮ですが、明日は娘をつれて帰省します、準備で忙しい! 姪っ子も来る予定なので、モノポリー大会になりそうです。楽しみだあー☆ そんなカンジのワンワンです。


 今週は、変態☆紳士さんのゼットントラックを使ったゼットン曲が2曲かぶってきたり、なまけものさんやちらしずしの中の人のソロ曲が出たり、BPM124ならびにSmoke Loverといった大型マイクリレーもあったりしましたが、オレの心はもはやマツタケのトリコです!

 
 D

 もう1曲あがってますけど、↑こちらのほうがオレは好きです!
 なんだろ、とにかくバリバリくんがカッコイイ! バリバリくんがカッコイイなんて! すばらしい!