アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

ビデオカメラ不調…

 うーん、ビデオカメラの調子が芳しくありません。
 症状としては、再生時に映像が飛ぶんですよ、0.1秒くらい。はじめはマスターに起因してるのかと思いましたが、どうもそうじゃないらしい。その証拠に、再生するごとに飛ぶ箇所は別なところなんですよ。
 それじゃ機器自体の問題かと思い、クリーニングテープを走らせるも改善がない。うーんと思って、実験的に別なテープにすると今度は全然飛ばない。あれ?と思って再度不具合のおこっていたテープを入れるとまたダメ。でも、ごくまれに大丈夫…。
 これはなんなんでしょう??
 つか、これを繰り返してると気が狂いそうになるんですけど…(゚∀。)アヒャ
 新しいビデオカメラを買えってことなのでしょうか…。
 でも、ハウステンボス旅行で有り金使っちまったとこだしなーwwwwwww





 





 どなたかおわかりの方はサポート☆プリーズ。
 つか、素直にSONYのサポートにクレームいれたほうがイイのか?? でもしょせん98年製、今なら中古で15,000円くらいしかしないものだしな…いまさらアレか…。

  • ビデオカメラ:SONY DCR-TRV9 NTSC
  • 使用テープ:Panasonic miniDVテープ

 単純にパナとSONYで相性が悪いのか?? それともウワサのソニータイマーが発動したのか?? んでも去年のパンフェスビデオでも同じ症状が出てたような…。今年のパンフェスまでにはなんとかしたいと…。