アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

ようやくハウステンボス旅行の…

 「旅のしおり」完成しますた☆ A5サイズ20ページ。目玉企画は「ハウステンボスの橋の名前をしらべろ」ってので、ハウステンボスファンの方のブログを参考にさせてもらいました。ハウステンボス白地図があればもっと早くできてたと思うんだけど、そんなものどこさがしてもなかったので、グーグルローカルでさがしてプリンタ印刷→手書きで描きおこし→スキャナ取り込み→DTP編集てな流れ。スタンプラリーの一歩上を行く仕様になっております(なんちて)
 あとは日程表と、歌集。それにハウステンボスの各地区(ビネンスタッドとかスパーケンブルグとか)の簡単な紹介文を、去年撮った写真とともに掲載。相手が小学2年生なので、どこまで漢字を使ってよいかに苦労しますた。いやあ、漢字が使えないとこんなにツライんだなあー。あと、極力2ちゃん語も使わないようにしますたwwwwww ←こういう「w連打」とかもひかえましたwwwwwwww …と思ったら一箇所だけ使ってやがるwwwwwww しかも「うぇうぇっwww」だってwwwwwwwww オレ小学生相手にバカじゃないのかwwwwwwww
 そんなワケで、月末にはハウステンボスへ、マシュマロタウンをさがしに行ってきます。うぇうぇっwww