アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

ニコラップ、最近のまとめ

 せっかくなので、ちょっとまとめてみようと思いますた。

246 :訴える名無しさん。 :2008/04/04(金) 15:06:13 ID:???
ニコラップ界で向こう一週間流行るものを予想してみる。

(1)3Dへのアンサー
(2)ニコラップSHIT
(3)小原REMIX
 機種依存文字のみ変更しますた(`・ω・´)シャキーン

http://music8.2ch.net/test/read.cgi/hiphop/1206870344/

 ニコラップスレでの↑の予言どおりとなっている最近ですが、World iz 3D氏こと通称「信号機」のことから行きますか。enjuたんもブログで指摘してるとおり、おそらく「笑言」のアップ予定日であったエイプリルフールを狙って投下された以下の動画で、ニコラッパーたちに挑戦状を叩きつけたワケですよ。

 D

 まあその、ウマイっちゃウマイし、言ってることももっともな一面もあるんだけど、ハーコーぶりがちょっと場違いっつか、どーっか釣りっぽい気もするし、ニコラッパーたちどう返すんだろって思ってたんすよ。
 けっこうアンサー返した人は多かったし、これからも出てくるとは思うけど、オレ的には↓これが一番良かったなー。もう10回くらい聴いたし(ちなみに信号機のは、たぶん2回くらいしか聴いてないwwwww)

 D

 で、次。ニコラップSHIT Part.4。つか、Part.3の完成版、オレまだ聴いてないや。と思って検索してみたら、zipあげてないから5番目で止まってんのか。zipはあげたほうがいいだろ常考

 D

 Part.4完成早かったなー。きっと8小節でまわそうっていう提案が良かったのかねー? チラホラ信号機へのDISを含んでる人もいるなー。ナズナ氏〜77410氏あたりの流れが好き。

 D

 次、小原氏がソロ曲をあげて、それのリミックスが大流行。つかもう祭り。なんかアルバムでも作れそうないきおいだなオイ。
 オリジナルは↓これ。

 D

 リミックス、ホントに多いんだけど、代表的なとこで↓これを載せときます。

 D

 あいかわらずコスりまくりのDJ国木田氏、いいっすね。


 まあ、とりあえず、ニコ動で「ニコラップ」で検索、んで上がってるのは基本的に全部見ると。そいで2ちゃんのHIPHOP板でニコラップスレのぞいて、ついでにAB-BOYスレとせかちゃんスレをのぞくと。そんで、ニコニコ動画@MC&TMまとめニコラップ総合@避難所をチェック。ニコラッパーたちのブログをチェック。ここまでやれば完璧なニコラップリスナーDA☆ZE
 オイラはそこまで全部チェックしないけどなーwwwwwww