アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

くらげが好き♪

 さて、こないだ若い友達に逢いに、京都へ行って、その時にライブを見たワケです。
 その時の歌い手さんのMySpaceを見つけたので、貼っておきます。


 永尾蕗子さん


 不思議な女の子。新しいのになつかしいような歌声。素直なのに屈折してる、フワフワしてるのにすごく重くて硬い殻がある、…ように見える。アンビバレンツ。
 たぶん、自分ではどっちつかずと思ってるんじゃないかなって思うんだけど、でもひょっとしたらそんなことは全然考えてもいないかもしれないなー。とても気になる。気になった。とても興味をひかれた。もっと、歌を聴きたいと思ったです。

 そういえば、昔好きだった女の子のペンネームが「くらげ」だった。今思い出した。あの子は今ごろどうしてるのかな?