アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

春休み突入

 毎年春休みを作ってるのですが、今年は今日からです。
 あ、いやいや、今日はちゃんと仕事はしたのですが、終業後に米子からやってきた姪っ子と合流し、ラスティックパンズのライブへ行きました。ゲストに元フィッシュマンズハカセが来てました。うひー。すげえー。でもMC何しゃべってるかよくわからんかったけどwww
 ラバーズな曲がすばらしかったです。やっぱりこのテの音が好きだな、自分。姪っ子も興味津々の様子で、退屈してなかったのでちょっと一安心。
 明日は娘を迎えに行って、さてどこへと参りましょうかね。やっぱ、例の曲がランキング入りして盛り上がってるし、某映画村にしよっかな♪