アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

口頭弁論ktkr

 朝目をさましてナニゲにニコラップタグをチェックすると、World iz 3D氏からの回答がきてたのだった↓。

 D

 つうわけで、出勤さえなけりゃもっと早めにこの日記に書いてたんだけどな。*1こんな時間になっちゃってごめんよ。それでもさっそくアンサー返す猛者もいて↓、なんかこういうのいいよねー。

 D

 これ↑は、sm2879818でラップしてみたと同じ人なのかな? きっとそうなんだろうな。最後のリリックが縦読みで「つりでした」の人www アレはかなりイイと思ったwww
 今回のも、内容はともかくこのうpの速さがすげえな。でも、また縦読みしてほしかったな。


 昨夜、Daquaのdk氏がアンサーっつうか、World iz 3D氏に同調したようなのうpしてたのは知ってるんだけどさー、ハーコー調なヒトはみんなこの「論理」にからめられて納得しちゃうのかね?
 今回のアンサーにしてもさ、World iz 3D氏の主張ってようするにHIPHOPってことしかないんだよね。はじめにHIPHOPっていう回答があって、それに沿ってやってるだけっしょ。そりゃね、アンタがKRS-ONE師匠なら説得力もあるが、マイクを6年も握ってなかったオサーンでしょ?wwwww
 聴くべき論点は確かにあるけどさー、聴いてて楽しくも面白くもないんだよね。おっと、リスナーとしてのオレ個人の意見っすよ? それよりみんなのアンサー聴いてるほうがオレ的には楽しいっす。
 もうひとつ。「理屈じゃない気持ち買うがトラックは借り物小作人」というリリックがあるな。これ、トラック提供の流れの否定じゃないか? トラック提供してるTMに対してのDISなんじゃないか? コメでもスレでもこのあたり触れてないけど、どうなのよ? World iz 3D氏を支持してる人たち?? これ、ニコラップの根本を否定してないか???


 「『曲』という結果だけが証明する」って、World iz 3D氏は主張してるよね。とりあえず、わかりやすく数字で見てみると、たしかにWorld iz 3D氏の圧勝なんだよね↓。

World iz 3D(sm2858860):

  • 再生数:1543
  • コメント:127
  • マイリスト:29



たいそん(sm2886849):

  • 再生数=631
  • コメント=37
  • マイリスト=7



taka(sm2888227):

  • 再生数=485
  • コメント=24
  • マイリスト=4



匿名さん(inco?)(sm2890108):

  • 再生数=277
  • コメント=16
  • マイリスト=3



UZURAsm2901138):

  • 再生数=574
  • コメント=45
  • マイリスト=4



鶺鴒(SEKIRAY)(sm2946609):

  • 再生数:508
  • コメント:23
  • マイリスト:4



きょほー(sm2950541):

  • 再生数=340
  • コメント=15
  • マイリスト=1



匿名(sm2958025):

  • 再生数:271
  • コメント:26
  • マイリスト:0



(2008/4/16 22:00〜23:00頃調べ)

 というわけで、超個人的にキャンペーンすることにする。UZURA氏支持のオサーンとして、UZURA氏の「アンタにアンサー」↓のヘビロを推奨します。再生しまくってくれ☆

 D

 投稿者コメ欄の更新具合から、あきらかにアンサー返す気まんまんのUZURA氏を、オレは応援してます☆*2


 つか、つくづく面白いシーンになってきたな<ニコラップ


*1:いや、仕事は好きだし、休むワケにはいかないし、職場から日記うpは控えたいしで、こんな時間になっちゃったんだけどな。

*2:コレを参照してくれろ☆