アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

あらためて

 横浜スティールパンフェスタ2007、お疲れ様でしたー<関係者各位
 いやー今年も盛り上がったねーwww
 ラストで思わずAマイナーコールとかガッついちゃったオイラですが、今後とも生暖かく見守ってやってください( ;∀;)


 さて、当日はいろんな方の支援に支えられ、今年も無事、全バンドをビデオに収めることができました。お茶やらビールやらを差し入れしてくれたスイマー、スムージーを差し入れしてくれたハイランドさん、ありがとう! トイレへ行くため荷物番を頼まれてくれたdoraちゃん、ありがとう! そうそう、まるぱ写真も撮ってもらいますた。
 出演者ではないのに打ち上げに呼んでくれたペンゴ、その打ち上げの席で気軽に話してくれたani、総裁、そしてkarmitさん、ありがとうございます! 重鎮に囲まれ、それはそれでシアワセでしたwwwww もう酔いにまかせて何をしゃべったか、たいしておぼえちゃいませんが、失態やら失言はまるぱクオリティに免じて水に流していただければ幸いです(;´Д`)


 数時間ネカフェで仮眠し、ほぼ始発で出発、名古屋でまるぱイエローと合流し、名古屋駅にあるマーメイドカフェで軽くランチ。その後、33さんに拾われ、リトルワールドへ。カリマジっすよ!
 おかげで聴き逃したAマイナーが聴けましたとさ♪


 もうひとつ。パンフェス前日に泊めてくれた東京の友人に大感謝。いっしょに銭湯に行ったり、寝るまでいろいろと話ができて、なんだがゆったりとのびやかになれたです。ありがとうサトケン!