アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

めんどくさいなあー

 会社のみんなとビアガーデンに行きました。
 とても楽しかったです。


 でも、自分は、というか自分の思想は、世間と相容れないものだなあーと改めて思いました。まあ、相容れるわけがないという正論も、一方ではあるワケですが。でも、それすらまやかしであり、そのまやかしに従うしかない大衆的心情も、もちろんわかるつもりではいるのですが。


 ま、どうでもイイ話ですwwwwwwwwwwww
 日本が破産するまでは、ホントにどうでもイイ、ちっとも重要じゃない話ですねー。
 くりかえしますが、日本が破産するまでは。


 本気で海外移住を視野にいれるべきなんでしょうね。やれやれ。



 追記。↑こんな日記書いたことも忘れてた…orz
 酔っ払って書くと何言ってんだがぜんぜんわかんねー。特に後半、オレにもちっとも意味がわからん。ま、そんなもんでしょwww