アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

ガッ

 会社帰りに友人につきそってもらって*1ハードディスクを買いにソフマップへ。アレコレ迷って結局250ギガの内蔵HDDを買ったのです。250ギガのはとりあえず3種類あったんだけど、名前が「ダイヤモンドマックス」だったのでソレに決定。もちろんプリキュアンなら当然ですよマックスハ〜ッ♪
 で、帰ってメシ食って作業開始。まずは掃除。…えっと、あれ??……ん??……ありゃりゃ、こりゃやりにくい、ちょっとはずしてみよ…あれ??あれ???これってどうなってんだっけ??? …んーっと…コレもう一回グリス塗り直ししなきゃダメなんじゃないの?……うわー、グリスないじゃん!!!
 とゆうわけで、あっという間に作業中断。あちゃー。放熱用のグリスううううう。明日買って、塗り直さねば。今日はひさびさにずっと以前から使ってるもう一台のノートパソコンから書き込み中。
 これでまた作業が遅れちゃうなー。どうしたもんだか…。いっそ仕事サボるか(爆)*2

*1:㌧<F

*2:小心者なので…つかお金ほしいしなーwwww