アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

雑感アレコレ

 今日は残業したので、電車男が半分見逃した(´Д⊂グスン
 とりあえず予告を見る限りでは来週は「神キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!」ってカンジっす。メイド服コスのエルメスタソ萌え〜wwwww うーん、メイド属性は全く無いんだけど、ちょっとクラッときますたよ、アレ!!
 で、ドラマですけど、泣きながらヲタ☆カミングアウトする電車に、ホロリときた(´Д⊂グスン これ電車の潔癖というか清潔感があるから生きてくるんだよなーなんて思ったり。結局ヲタが差別される最大の理由は「不潔感」につきるからなー。電車は、なんだかんだ言っても「ピュアな若い男の子」だからなー。


 は、そういえば土日にヨコハマ行くとなると『女王の教室』見れないか?? とちょっと心配しましたが、そういえば24時間テレビでお休みなんでした<『女王の教室
 もっともプリキュアマジレン響鬼が見れない可能性は大なんですけど…。ま、今回はしょうがないですかねえ〜。






 とゆうワケで、明日の夜から出発する予定なので、しばらく更新しないカモ。