アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

帰ってきました(´・ω・`)

 Yokohama Steel Pan Festa 2005から帰ってきました。帰りも立川発の夜行バス*1、ひとりさびしく帰りましたとサ。でもでもでも! 全バンド録画しますた!! 通しで撮ってたの、オレだけ!! もうこれだけでいかに貴重な映像であるかっちゅうカンジなワケですよ。現時点でも貴重なのに、10年20年後を考えると…ヤバイね。ドキュメントとして、日本のスティールパンの歴史を語る上で超重要な映像となること必至っすよ、いやマジで。誰も言ってくれないから自分で言っちゃうけど。
 行きたくても行けなかった方、興味のある方、連絡くれたらお送りします。steel_pan7000[アット]hotmail.comまで。あ、[]内は自分で変えてください。ただ〜し、編集が終わってからになるのですぐには送れません。そのあたり、よろしくお願い致しま〜す。

*1:つかゼンゼン説明してなかったでした。行き帰り往復ともども立川発着にしたのですよ。往復割引になるし、当日チケットを押さえなきゃならんかったから他の便に空席なかったし。たぶん、もう二度と立川に行くことってないだろうなー、きっと(遠い目…)