アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

ビデオ編集中

 しばらくはビデオ編集一直線なワケですよ。仕事は二の次wwwwww とも言ってられないのが悲しき社会人なんですけどね〜。まあ、そこそこに仕事をこなしつつ、なんとか時間を作って…というカンジです。お待ち頂いている皆様、すみません。
 しかし、どのバンドもカッコイイなあー!! あらためて聴きなおしてそう思うっすよ。いや、まだ27日の分しか取り込みしてないんだけども。27日分だけでDVD3枚、3時間分になりますwwwww 2枚目のはプログラムになかった時間引き伸ばしのための特別プログラム篇。そうするとキレイに3枚にまとまりそうなのでね。モンダイは28日なんですけどね〜。さてさてどうなることやら?? 乞ご期待!!

 で、トラックバックしときます。以下、Yokohama Steel Pan Festa 2005を含む文章です。

 http://app.blog.livedoor.jp/kotopapa246/tb.cgi/50010741
 http://app.blog.livedoor.jp/kotopapa246/tb.cgi/50012420

 http://d.hatena.ne.jp/kermit007/20050826 
 http://d.hatena.ne.jp/kermit007/20050829

 いづれも関係者からの貴重な証言。書いて頂いて感謝です。