アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

ニコラップwikiを編集してみた

 どうも、半月以上ブログ更新をサボってるワンワンです。
 今回はニコラップwikiの編集に手を出してみますた。
 ちなみに今までは、ほぼ手を出していませんでした。意外に思われるかもしれませんが、書きたいことがあればブログで書くので、wikiにあらためて書くのは抵抗があったです。すぐに自演騒ぎが起こるこの界隈の性質もありますし。


 今回編集したのはLupinusくんの項目で、彼の新曲にマイリストのリンクがあったので、それを追加してみました。ま、それだけっちゃそれだけだけど。
 何が言いたいかというと、Lupinusくんの自演ではないってことです。
 以上!