アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

メリークリスマス♪

 

 かわいいです♪ サイレントなのが逆にイイ効果を生んでいると思います♪



 はてなの新サービス「うごメモはてな」を公開しました - うごメモはてな日記


 DSiでアニメが作れるのは知ってましたが、はてなと組んでの展開は、なかなか思い切った試みかと。
 まあ、キャンペーンとゆーことで、うまくすればDSiがもらえちゃうっていう、そういうエントリーだったりはするんですが、なかなか素晴らしい力作もあるのでチェックしてみればいいんじゃないでしょうか?
 たとえば、こちらで紹介しておられるものは素晴らしかったですよー。ハッカくんとか好きだと思うなー。