アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

ニコラップのクリスマス曲を集めてみた【さらにさらにさらに追加したよ!】

 どうもワンワンです。ホントはmixでやろうと思ってたんだけど、作ってから神曲が出たら入ってないことを悔やむだろうと思って、ブログでテキトーにリンクを貼ります。すみません…orz
 新しく上がった曲があったら追加します!→12/24朝、12/24夜、12/25昼、12/25夜にそれぞれ追加しました♪

 
 D

 このテーマでラップでやってて、しかも曲も動画もクオリティが高いっていうゴールデン要素満載! こりゃ当然伸びるよね。
 オレはクリスマス大好きなヒトなので、アンチクリスマス的な考えはそんなに好きじゃないですが、このクオリティにはやられた! とても楽しめましたー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

 
 D

 ミク曲でクリスマス曲。ピコピコしてるのに、FATIGUEさんの哀愁ある歌声のミスマッチ感がたまらんです。おかげで素晴らしい原曲を知ることができました☆ 原曲も素晴らしいですけど、アコースティックアレンジがまたイイっすね。こっちでのリミックスも検討してください<FATIGUEさん

 
 D

 トラック提供でのうさぴょんの曲。他のトラック提供曲にもクリスマスっぽいふいんき(ryの曲ありましたが、タイトルで「クリスマス」を謳ってるのはコレだけだったので。なんていうか、こういうマジメっぽいふいんき(ryの曲が多いよね<ニコラップ いや、好きなんだけど、でももっとパーティっぽい曲もほしいです>< わがままでごめん><

 
 D

 この曲かっこいいです!

 
 D

 ここ最近で一番大好きな曲です。くりかえし聴いてます。そんなにクリスマスソングってカンジの曲ではないんですけど、一応「サンタ」って出てくるし、クリスマス曲ってことでいいんじゃないかと。シチューが食べたくなるですw







 12/24朝の追記。
 ちょっとコメント入れる時間がないので、とりあえずリンクペタペタしときます。

 
 D


 
 D


 
 D


 
 D


 
 D


 
 D


 
 D








 12/24夜の追記。
 とりあえず、ワインを飲むのに忙しいのでリンクのみ。

 
 D


 
 D



 え、もう一つあがってる? まああんなゴミは、今夜はスルーしようジャマイカ



 ニコラップ好きの人も、そうじゃない人も、
 ニコ厨の人も、そうじゃない人も、
 メリークリスマス!







 12/25昼の追記。
 ワイン飲みすぎでさっき起きたのでリンクのみ。…だったけど、ちょっとだけコメントいれとくです。

 
 D


 
 D


 
 D

 何かと話題の座敷童子−T。今回は髪型変えてジャイk(ry 読み方なんだけど、「ざしきどうじてぃー」なの? 「ざしきわらしてぃー」なの?

 
 D

 ちょっとクリスマス関係ないけど、座敷童子−Tを強烈に意識しているであろうこの動画もペタリしとクマー!







 12/25夜の追記。
 たぶんクリスマスソングとしてはこれで最後かな? 今年は。

 
 D

 かっこいいです!







 この後は、怒涛の年末マイクリレーラッシュになるんでしょうか? 期待♪