アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

年末マイクリレー【追記しますた!】

 避難所のスレで進行していた年末マイクリレー、ついに完成!
 とても楽しませていただきました。参加者のみなさまおつかれさまでした!

 
 D

  1. きょほー
  2. マスティコア
  3. ねことら
  4. かっつん
  5. パンダ
  6. TEA
  7. ゴメス
  8. ぱっち
  9. KANI
  10. 海の幸
  11. A-Clack
  12. UZURA
  13. シーソマン
  14. ウォーズマン
  15. disry
  16. ふぃぎゅ@
  17. しずおか
  18. チェスナット
  19. バリバリ
  20. ロンロンじいちゃん
  21. 狂猫
  22. 顔面岩
  23. 赤目
  24. リッポ
  25. Toppon
  26. kidn
  27. ちんちんまんマン
  28. 原田
  29. (笑)
  30. 妖狐
  31. 寛大 a.k.a RST
  32. Kay-7
  33. Mr.K
  34. 空き缶
  35. Ak-z
  36. BlackBadBoy


  • track by blue_beat,better luck
  • Mixed by GJ EcHo
  • movie by UZURA

 9人ずつの全4レース。
 自分的に注目は、まず第一レースのきょほーくん〜MC壁くんマスティコアくんの流れ。第二レースのUZURAさんによるサンライズマイクリレーカマゲンフラグと、しずおかくん〜チェスナットくんの流れ。第三レースはバリバリくんと赤目くん、そしてちんちんまんマン a.k.a Gくん。最終レースは妖狐くん。*1


 というわけで、みなさま良いお年を。






 もう年明けちゃったけど、追記。

 
 D

  1. フサギコ
  2. BlackBadBoy
  3. ハッカ
  4. PJ
  5. きょほー
  6. 振糸


  • track by フサギコ & ニット帽の人
  • movie by ハッカ & フサギコ

 もう一つの年末マイクリレー。って身内ですが。
 でも、これはかっこいいと思うのよ。どう?
 まあ、身内ゆえに、例えばうpが遅れた(ギリギリ年末www)理由とか、知ってるんですが、そいつは割愛www


*1:あくまでオレの主観ですので、そこんとこよろしくお願いします。とか言っとく!