アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

釣られたオレの負けですね、わかります。

 日付19日にしてますが、もう20日になってます。深夜です。オレ乙!


 TWOFACEくんからコメントをもらったので、コメント返しのエントリーです。…と思ってたのですが。
 ブログに感想書くのもダメっていう人に何言ってもムダな気がしてきたし、そもそも本物か偽者かもわかんないので、やめます><


 別に、HIPHOPの知識合戦、つか、どっちのほうがよりわかってるかみたいな勝負してもしょうがねーしさ。ははー。
 それこそどっちの料理ショー、厨ニ病を叩く高ニ病だものねー。


 TWOFACEくんの話題は、今後二度と取り上げません。
 以上!