アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

光〜TWOFACEくんにアンサー

 ニコラップ本スレが、曲をレビューする流れになって、とりあえずマジキチくんたちが減ったように見えます。よかったよかった。
 まあ、そのぶんマジキチくんたちはコメントで荒らしてるようではあるので、ヤレヤレとは思うんですけどね…┐(´д`)┌


 今日はちょっとイレギュラーの仕事が入ったので、もうすぐ出勤なのですが、その前にちょっと更新。
 というのも、TWOFACEくんの新曲に思うところがあったので。

 
 <<この動画のリンクは、ブログ主により外されました。>>

 こんなコメ↓がついていますた。
 「誰かアンサー返せよ。TWOFACEが間違ってると思うなら」
 自演乙。んじゃ、釣られてやるよ。


 オレは所詮ニコラップリスナーでしかないので、ブログでアンサーになってホント申し訳ない。TWOFACEくんごめんなさい。


 キミがニコラップにデビューした当初から取り上げさせてもらっているし、ちょっと前にも軽くDISしたから、ちゃんと取り上げるのが礼儀かと思うので、また取り上げさせてもらいます。


 まず、思うんだけどさ、正しいか間違ってるかっていう基準でしか音楽を聴いてないの? 「音を楽しむ」のが「音楽」なんじゃないの?


 そもそも、リスペクトがあればケンカ売っていいのかって話でしょ?狭い意味でのHIPHOPの枠内にしがみついてるだけでしょ?
 キミの思うHIPHOPには、別にあんまり興味なかったってだけなんじゃね?


 つまり、どんだけカッコつけて語っても、所詮はモテないブスの僻みじゃね?嫉妬じゃね?
 相手にされないってことを、相手のせいにしてもしょうがなくね?


 バカを言い訳にしないで、もうちょっと考え直してみてはどうだろう?