アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

懐かし楽し!

 どもども。新着ニコラップレビューだと更新スピード的な意味で、うすらぼんやりの人及び有耶無耶の人にどうしても負けてしまうワンワンです>< ダメなオレ><
 ニコラップ古参リスナーな視点でお送りいたします。マジキチですがよろしくです。


 今回は、Gさんの5曲詰め合わせを取り上げさせていただきます。

 
 D

 まず、トラック選曲が古参リスナーにはたまらねえです、懐かしすぐる! リリックは、いつものGさんの下ネタ詰め合わせだなあーと思ってニヤニヤ聴いていたら、ラストの「日の出」がヤバイ! 古参リスナー狂喜!
 使用トラック及びリリックの元ネタはこちら↓

 
 D

 まあ、各参加MCから1ラインずつサンプリングしてるわけで、もうニヤけっぱなしになってしまうほどピースな気分にさせていただきました。ごちです! あれから1年なんですね♪



 basic stance まとめに追記しますた。よろしければどうぞ。→こちら