アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

最近のニコラップ ver.090406

 最近のニコラップは、良曲がわんさかわんぱくワンダーランドだワン♪
 しかもネットラジオも流行ってたりして、休日ほどチェックに忙しかったりするニコラップリスナーは多いはず。いや、まあ、更新サボってた言い訳なんだけどね!ごめんね!


 今回は、そんな中でもとりわけ目立っている大型マイクリレーを取り上げてみるです。

 
 D

 新人サンプラーとして、またNOBYさんの神Mix堪能動画として最適の好企画、第三弾。
 参加MCがとにかく多くなった今回、トラックも前半後半でネタが違う。前半は今までのもの、後半は大ネタなれど(だから?)心地良さ全開! 夜になるニクイ演出を織り交ぜるなど、マイメン・フサのムービーメーカー紙芝居のバージョンアップも素晴らしかった。
 ラップだと個人的にリッポくんがおもしろかった! 念願どおり参加できてよかったね<リッポくん

 
 D

 投稿される前に、参加したニコラッパーから、今回はとにかくメンツがヤバイ!というリーク情報をもらっていたのでとても楽しみにしていたんですが、いや、たしかに豪華! そして内容も期待以上でした! 雨天決行さんの行動力に感謝します。

 
 D

 予告通りエイプリルフールに投下されたDCさん主催のトラックメイカーズマイクリレー。ニコ生放送効果も相まってランキング入りするほどの好評を博しているけど、それも納得のクオリティ。
 個人的にはMC壁さんがヤバかったです!

 
 D

 らっぷびとさん主催のマイクリレー。これも聴いててワクワクしました。クラブで聴きたい♪



 例よって、basic stance まとめを更新しました。→こちら
 よろしければチェックしてやってくだしあ><