アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

Living of my music まとめ

 委員長くんのLiving of my musicのカバー祭りとなっていますので、まとめておきます。使用トラックはLupinusくんのトラック25、以前にこのブログでも取り上げたものです→こちら


 続いてカバーする方が多いため、2/9に書いたエントリーを独立させました。この流れはまだまだ続くのでしょうか? 楽しみです!



  [更新履歴とかそういうの(敬称略)]
  2/9 → 委員長、B兼、クロナ、フサギコ、おかき
  2/16 → (笑)、Pis虎
  3/16 → A-Clack

 
 D

 nrlの5日後にうpされたブランニューシット、委員長による原曲。1991世代のヤバさを魅せつけられました。かっけえ!


 
 D

 1991仲間の先駆者。B兼くんがカバーしたからこそ、この流れが出てきたワケで…感謝感謝顔sy(ry かっけえです!


 
 D

 1991第二の刺客。クロナくんのリリックヤバイね、パンチライン満載。HOOKが音程的に低いんじゃないかと思えちゃうのが残念っちゃ残念。


 
 D

 1991リアルヲタのHIPHOP宣言。←とオレは受け取りました。フサはマイメンなので、言及するのはむしろ自重していたのですが、このフサはカッコイイと思うぜ!


 
 D

 おかき「さあ、盛り上がってまいりました!」 歌詞表示がないけど、ちゃんと聴き取れるからイイか。つか聴かせ方巧いッス、飽きない。残念なのはHOOKが(ry。