アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

最近のニコラップ ver.090209

 「はじめまして」っていう時の漢字は、「始めまして」じゃなくて「初めまして」だろ常考
 そう思っていた時期が、オレにもありました。どうやらどちらでも正しいようです→ソース
 でもね。個人的にはやっぱり「初めまして」のほうがしっくりくるし、そのほうが好きだ。「始めまして」派の人には申し訳ないけど、そういう好みって、あると思う。
 ニコラップの投稿コメ欄や、避難所の書き込みを見ながら、そんなことを調べたりしているひきこもり中年のワンワンです。


 さて、先週は更新を逃してしまいました。週一でやると言っておきながらすみません><
 ただ、そのちょっとの遅れのおかげでまとめやすくなったのも事実。ケガの功名、とか言っとく! その分内容が薄いような気もするけど気にせず行くぞ!*1


Living of my music まとめ

 続いてカバーする方が多いため、エントリーを独立させました。→こちら


Nico Rap Battle Vol.2 エキシビジョン

 ニコラップ避難所の「リスナーがニコラッパーにアイデアを書いてみるスレ」スレで提案され、デモバトルとして兎とMr.Kが死闘を演じたものが、ついに動画うp!

 
 D 

 ついつい新参v.s古参という色メガネで見てしまう古参リスナーな自分ですが、これは甲乙つけがたいですね。二人とも楽しそうです。

 あと、動画をうpできなかった34さんへ。環境によってソフトの動作が芳しくないことはよくあることです。あなたは素晴らしい提案をし、自らの矜持に従って動画を作ろうとした。動画はうpできなかったけれど、その姿勢をオレはリスペクトします。*2


またもやBEEF(笑)

 ナゾのラッパーK-N-I-T-Eさんを、さらにナゾのラッパー佐山眞一郎 a.k.a. Big-UさんがDISってます。いったいこいつらは何者なんだ…?(笑)

 
 D


 
 D


 
 D

 関連リンク→その1その2

 さて、ちりめんじゃこ入りの納豆でも食うかwww


*1:どうでもいいけど、MCアリカが曲に入る前に言う「行くぞ!」の、ちょっと泣きそうな声が好きです^p^

*2:というか、ぶっちゃけ自分も似たような経験がいっぱいあるので、他人事とは思えないんです><