アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

追記 ver.090216

 
 D

 1991変化球の使い手。←こんなコピーでどうでしょ? HOOKを自分流に変更、それもまた良し。なんかコメ欄で叩いている輩がいますが、気にしなくておk。ただ残念なのは音程が(ry


 
 D

 「リリース!」という叫びに、アレ、この人こんなに熱い人だっけ?と思う。名曲揃いのアニソンラップが静かな盛り上がり系が多かった印象があったので…。2バース目にニコラップフレーズを盛り込んでるのが楽しいっす。




 追記。2/19昼。
 むう、PIS虎さんのが削除されてますね。
 投稿者コメ欄などにイチャモンつけたコメントがあり、なぜか叩く流れになったため、本人自ら消したようです…。
 ニコラップ界隈のこの手の叩きコメ、どうにかならないですかね…。