アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

マジキチくんの傾向と対策を考えてみた

 ニコラップスレ2ちゃんねるにあるんですが、そこにはマジキチと呼ばれる粘着アンチが巣くっていて荒しまくっているから*1、むしろ隔離スレと化しているのでちっとも参考にならないんですよ。
 そんでも、なんとか正常化したいと常日頃思っているんですが、くやしいことにマジキチくんのほうが予想の斜め上で攻撃してくるため、なかなかむずかしいです><


 マジキチくんの攻撃パターンとしては、
(1) 誰かの信者を装う、あるいは誰かのアンチを装う
(2) とにかく自演認定をする
(3) やけくそで噛みつきまくる
 ↑こんなところでしょうかね*2


 もう昨日のことになりますが、ニコラップwikiでなぜか当ブログおよびニコラップRSSが、ニコラッパーブログ&HP欄に記載されることになったワケです。
 きっと、他に適当なRSSページがなかったからだと思うんですが、それをオレが自演で編集したと思い込んだマジキチくんがもう鼻息荒くして書き込む書き込む!
 でもね、昨日のID:/gIfuAJu0くん、オレの名前は「oneone」じゃなくって「one_one」なんだよ。アンダーバーが付くんですよ。読み方は「ワンワン」でおk
 ついでに、途中からTWOFACEくんに成りきって書いてたみたいけどさ、TWOFACEくんにはオレがトリップのつけ方を教えておいたから、本人ならトリップをつけるはず。
 たしかにTWOFACEくんはピント外れのDISしかできないでくのぼーだと思うけど、キミみたいなマジキチの粘着アンチより数倍マシな人だと思うぜ!たぶん!おそらく!きっと!自信ないけどな!


 ま、結局マジキチくんを煽っちゃって、かえって釣られちゃってるこんなトホホな記事なんか読むより、この曲を聴いてスレの安定を考えたほうがいいんだぜ!

 
 D

 3人ともカッコイイんだぜ!ひぃあひぃあ!


*1:推定約1名。

*2:先日も、ロリコム信者を装ったアンチにレスしたららっぷ犬信者認定されたwww ま、たしかに頭がwhen they cryは毎日リピート再生してますけどねwwwww