アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

ライブがWhen They Cry

 らっぷびと大阪ライブレポを書くつもりでしたが、もうクタクタなので、やっつけでやります。クオリティ低くて本当に申し訳ない。
 らっぷびとさんは2番目に登場でした。前後のアーティスト、ならびの他の出演者については、オレは全く詳細を知らないので割愛。すみません…orz
 ただ、以前のコンパスでのライブにくらべて圧倒的にアウェーな空気でした。なんていうか、客層がリア充寄りな、スイーツ(笑)的な、というか。そもそもニコニコ見てなさそう、いわんやニコラップをや。
 今日の曲順は以下のとおりでした。

01 〜登場(曲名わかんない><)
02 軸ブレらっぷ
03 素晴らしき絶望
04 クローバー (→2バース目が?だ→土下座wwwww →再演)
05 ありがとう (→またまた歌詞が?だので再演および再々演有、とばしすぎwwwwww)
06 When They Cry

 プチャヘンザしてきました。楽しかったです!
 いっしょに行ってくれたザレくんごまちゃんベコちゃん&どなたかのマイミクの…えーとすみません失礼ながらお名前を失念してしまいました…ありがとうなんだぜ!


 んで、ニコラップつーよりせかちゃんのメンツが多数いらっしゃって、ちょっとドキドキワクワク。つか、もうクラクラ。すごすぎて、ちっとも話せないオレ涙目><
 途中で会社に自宅のカギを忘れていることに気付き、あわててみなさんとお別れしました。バタバタしてしまいすみませんでした><