アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

チラ裏 Ver20080623

 さて、こないだの土日の話でもテキトーにうpしておきますね。

■6/20(金)
 仕事終わりに呑みに誘われる。どうやら大事な話があるらしいのが空気でわかったので、行くことに。
 行ってみれば、案の定現在の職場の変化と、それに対してのオレの変革を求められる。うーん、期待に応えられるかどうかは別として、オレなりの努力はさせていただくってことでなんとかその場を切り抜ける。本心では、限りなくマンドクセ('A`) でも、これで生活できなくなると娘に合わす顔がないので、やるしかないんだよなー。いえ、精一杯がんばりますです、ハイ…orz


■6/21(土)
 以前から約束していた友人の友人宅の農家のお手伝い。田植えです。
 昨夜の急な飲み会(という名のフルボッコwwwwwww)が終わってすぐに友人宅へ。酒盛りし、そのまま寝て、朝6時起床。8時出発。
 10時頃到着し、田植えwwwwwww 大自然満喫!!!!!!!!!!! 背中にビッシリ卵をつけたタガメとか、ヘビとか、アメンボとか、生まれたばかりのバッタとか。
 昼食でいただたいたモロヘイヤのおひたしと、ニンジン&ピーマンの炒め物が超うまくて、ごはんがすすむくんでした。あと自家製のミソ、サイコーでした、マジごちそうさまでした!!!!!!!
 帰る前に近所の温泉によって、魂の洗濯。すばらしすぎ。李家に大感謝。
 んで、帰宅してすぐにニコラップラジオ。今回はぱっちさんとらっぷいぬさん主催。
 時間がかぶったため、tom2さんのラジオが聴けず、とてもとてもとても残念…。


■6/22(日)
 ネットラジオのためにひきこもりライフ。いや、休日のひきこもりはいつものことですが何か。
 ラジオ上でUZURAさんがセクハラされてるにも関わらず、止めることもできず。つか、ニヤニヤ聴いている自分に対してマジでマザファッカー! UZURAは俺の姉!
 後半になって、やっとぱっちさんの空気の読めなさ(つかよく言えば天然?)に気づくwwwww 絶妙なタイミングではさむゲストという名のパーソナリティみくすびと氏にウルトラスーパースペシャルなリスペクトを捧げつつ、より以上のリスペクトをみんなのモチベーション向上に貢献したDJ国木田氏に捧げるです!!!!!!! KRS-ONEの話とかあっこらへんはぜひまとめてニコ動に投下すべきだと思います!!!!!!!!
 で、寝落ちしてる間にラジオ終わってました…wwwwwwwww 後半に出てきてたNOBYさん、妖怪毛根食いさん、お疲れ様でした。朦朧とした意識の中で、ミニ四駆の話をしてらしたのを覚えています…。