アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

全俺が注目の2曲

 D

 UZURAさんの新曲ktkr 毎回ちゃんとサビが耳に残って思わず口ずさんだりしちゃうんだよね、UZURAさんの曲って。
 内容も、ビッチでもスイーツ(笑)でもなく、かと言ってヲタ全開でもない。働いてる女の子の実感がユーモアと色気をもってちゃんと伝わってくるよねー。しかもオモシロイ。ニコラップでしか聴くことができない内容だと思う。
 委員長さんのトラックも良かった。

 D

 もう1曲は、めずらしくハーコーじゃないスタイルのdk氏の曲。
 ちょっとボリュームが大きすぎると思う、ウチのボロいスピーカーだと音量しぼらないと音割れしちゃうんですけど。それでもトラックもフロウもとても気持ち良くて、割とヘビーローテーションしてます。ちなみにトラックはユーチャ氏。素晴らしい。


 ホントはもう1曲は、某バリバリさんの曲にしようと思ったんだけど、オレ、エロゲに限らずゲーム全般しないし、アニメ版も見てないんだよね、『CLANNAD』。でもあの曲自体はとてもオモシロイと思ってます。
 ニコラッパーのみなさん、いつも楽しませてくれてありがとです♪



 追記。
 UZURAさんの動画、視聴できなくなってます。事故で、すべての動画を消してしまったそうです。とても残念です…。でも、今後は活動は続けてくれるようなので、次回作に期待してます!