アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

チラ裏 Ver.20080513

 なんか微妙に仕事関係が忙しくなりそうな悪寒。
 これまで旧友ばかりの職場に甘えて、ダラダラと、かつgdgdと過ごしてきたのだが、とうとういろいろとしなきゃいけないようになってきたようだ…。
 正直言って、金とか自分が必要以上はいらないんですよ…。適当に生活できるレベルだけでいいから、平穏無事に暮らせるくらいでホントのホントに十分なんだよな…。つか、金余ってる人間で、どれだけ有効活用できてるヒトがいるんだろうね。まあ、ホントのホントにオレには全く関係ないからイイんだけどね…。
 余分な金があれば、娘や姪っ子に、何か買ってあげたいです、ガチで><


 いや、もちろん、自分の欲しいものは買うけどね?