アポストロフィーS

ワンワン!ワンワンワン!

今日はカレーでした

 ブタメンくんのmixi日記「注意!バトンだよ!見たら強制でやるヤツ!見るなー!><」を踏んでしまったので、書きます。まずは以下引用。

★ルールなんだぜ★
◎―踏んでしまったら必ずやりましょう!
(足跡残ってますよ。マイミクさん逃げられないから!)

◎タイトルに『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
のどれかを書かなくてはならないということになっています。
見た人はコメントを書く。
例外なし!以上!!

 一応、ニンジャのアクセスカウンターがあるのでIPまるわかりであるとだけ言っときますwww
 いや、そこまで追求すんのメンドイのでやんないですけどねwwwww


●今の着信音は?
 電話は黒電話、ジリリーンってヤツ。メール&ライトメールは着信音1、チャラララン♪ってヤツ。
 mp3音源に設定もできるんだけど、なんかこのデフォルトが気に入ってて変えてない。


●待ち受け画面は?
 WILLCOMW-ZERO3[es]を使ってるんですが、Windows Mobile 5,0ってOSが入ってるんですね。んで、携帯電話の待ち受け画面にあたるのはテーマと呼ばれてます。PCの壁紙みたいなもんです。
 以前は自分でテーマを作ったりもしてましたが、最近は標準のものにしてます。seaっていうヤツ。理由はこのコをインストールしたからです。シンプルな画面のほうが見やすいのでね。


●お酒は飲める人?
 飲めます。むしろ呑みますwwwww


●好きなお酒は?
 基本は泡盛、30度くらいでちょっと匂いがキツいのが好きです。古酒(クース)よりフツーのが好き。最近は芋焼酎も好きですねー。


●お酒の失敗を教えてください
 酔っ払うと記憶が飛びますwww 先日も友人宅でキムチ鍋だったんですが、食べた記憶がありませんwwwww


●ストレス解消法は?
 ストレス? 何それ? うまいの?


●今この瞬間の髪型は?
 ちょい刈り上げ、フツウのおっちゃんです。寝癖のままです。


●今この瞬間の服装は?
 パンツとTシャツ(無地)です。寝起きのままです。


●あなたの勝負服はどんな感じ?
 2ちゃんTシャツかなあー。ググれカス!と釣られクマー!を持ってます。お気に入り。


●あなたの人生で一番の思い出は?
 娘が生まれたことかなあー。。。


●これを聞くと切なくなる曲はある?
 あるですよ、そりゃあ。


●曲名は?
 うーん、『今夜はブギーバック』かなあ。。。


●その理由は?
 オザケンもスチャも大好きだったしなあ。。。今でも好きだし。


●好きな相手で音楽の好みは変わる?
 普段から雑食なので、そんなに大きく変わることはないと思うなー。


●結婚は何回したい?
 もう結婚はしないと思うなあ。。。(バツイチなので)


●生まれ変わったら何になりたい?
 生まれ変わっても自分がいいなあ。。。自分じゃない誰かとかだったら、それ自分じゃなくね?と思わない?


●異性の第一印象、まずどこを見る?
 ニブいので、第一印象ではいつもボンヤリしすぎてる。だから「ふーん」とかそういう印象。しいて言えば、地味がハデか、くらいかな。


●外見で好きなタイプは?
 地味なオシャレさんがド直球。


●内面で好きなタイプは?
 わからんちの人が書くお姉ちゃん、かな?(超展開、鬱エンド有のため注意!)


●交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
 必要悪の範囲内でなら。というか、対立もないのは恋愛じゃないっしょ。恋は戦争。
 平和が好きなら友達ごっこでもしてればって思う。


●最近あった小さな幸せを教えてください
 ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02を買ってみたら、ちゃんとお目当ての長門(読書中)が♪
 あと、バンダイがオリンピック記念に出したTシャツ買えたことかなー。ショッカーのみなさんが聖火ランナーになってるヤツ、色違いで2枚も買っちゃったwww


●大きな幸せを教えてください
 友達が増えたこと、かなー。


●最近あった小さなショックを教えてください
 ショックすぎて書けません><


●最近あった大きなショックを教えてください
 ショックすぎて書けません><


●あなたにとってmixiは?
 のまネコ戦争の時に、エイベッ糞の社長が自己満日記を書いてたとこ。
 日記の書き手から著作権を奪うという暴挙に出たり、やることがいろいろ最悪なとこ。


●今やりたい事は?
 とりあえず、部屋の大そうじかなー。


●次に遊びに行く予定は?
 誰か遊びにさそってください><


●財布の中身は?
 現時点では9000円くらいかな、たぶん。


●何歳(いつ)に戻りたい?
 もう、戻らなくていいです。。。戻るとかしんどすぐる。。。


●じゃあ、愛されるより愛したい?
 うーん、愛し愛されて生きるのさ、と答えられればいいんだけどねー。


●最近のマイブームは?
 ニコラップが好きすぐるwwwwwwwwwww
 VIP板で姉スレ検索は基本だと思うんだぜメーン?


●一日の睡眠時間は?
 まちまちだけど4時間〜7時間くらいだと思われ


●好きな色は?
 赤&黒。アナルコ・サンジカリズムトリニダード&トバゴ
 でも緑も好きwww


●今まで何のバイトした事ある?
 新聞配達とか皿洗いとか、本屋さんとか。今もバイトみたいなもんだしなー。
 長く生きてますから、いろいろやってますよと。。。


●今の生活は楽しい?
 楽しいほうなんだろうな、きっと。。。



 以上、ネタが少なくてすみません…。マジレスしてるとこが多すぎてすみません…。
 踏んだ人はコメント欄でオレ書くよ宣言してくれるとウレシイです。